SSブログ

備えて安心 防災グッズ

防災グッズ 最新 [災害防災グッズ]

防災グッズの最新情報を見ているとここまで揃ってるのかと驚きます。
とくに非常食は、普通に食べても美味しそうな物もあります。
一昔前のかんぱんだけというのは今では考えられませんね。

最新の防災グッズは震度6〜7の地震に備えて考えられていますね。

例えば非常用袋には、3日間非常袋、女性の避難袋などがあります。
サタケの非常用ご飯は火がなくても暖かいご飯が食べられます。
家具の固定具も最新型が出ています。

あると便利なグッズも増えてます。
トイレや冷蔵庫転倒防止ベルト、電転倒防止マット、手回しラジオ、非常用湯沸しセット
高輝度夜光テープ、防災帽子、割れない鏡スペースミラー

安心がお金で買えるわけではありませんが、備えていなければ大変なことになるかもしれません。

防災グッズは必要のない今揃えておきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
防災グッズ防災グッズ一覧 ブログトップ
↑「防災グッズ」のTOPへ
copyright(C) 防災グッズ all rights reserved.
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。